コトバアソビ

ふと、ここまで色々あったなぁと思い、人生のおさらいでもして見ましょうか、と。

高みから見下ろす

渋谷で朝お茶

f:id:Hatego:20220705090056j:image

 

 

8時から開いてるお店見つけた!

 

 

5 クロスティーズ コーヒー 渋谷スクランブルスクエア店
080-3394-4236
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 東棟 17F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240367/

 

 

オフィス棟エレベーターにドキドキしながら乗るおばさん

 

意外と馴染めていた!と、思いたい。

 

テイクアウトの人がメインのようで、店内は落ち着いていて寛げる〜

 

ハーブティーが美味しいです

 

 

 

お友達が来るまでのゆったりタイムに

下界を見下ろして思う

 

渋谷ってこんなに小さい谷だったんだー。。。

 

中学生から十年以上

お世話になってきた町。

 

歩き倒した懐かしい繁華街。

センター街の短さよ。

f:id:Hatego:20220705090347j:image

 

渋谷って谷なんだよ〜

スクランブル交差点に全ての坂が集まってる、谷

 

誰かが言ったような、うーん。。。

本で読んだ??

なんとなーくゾッとした気持ちになった当時

 

 

でも今はこっちの谷の方に引き込まれるなぁ

 f:id:Hatego:20220705090513j:image

 

この谷はこれから

どんな風に育っていくのでしょうか〜

 

 

東横線の地上ホーム

好きだったな〜

 

見渡せるんだよね!

 

銀座線見えてね。

 

 

あー懐かしい

 

 

人生までも俯瞰して

 

浸るおばちゃん