コトバアソビ

ふと、ここまで色々あったなぁと思い、人生のおさらいでもして見ましょうか、と。

【ふるさと納税】和歌山県湯浅町より もも♡桃

ふるさと納税楽天とふるさとプレミアム、ふるなび、たまにふるさとチョイスを利用。

 

楽天のお買い物マラソンで、底上げしたい時は楽天です。

が、最近の改悪でMAX7000円しかもらえなくなったので、

 

最近は専ら

 

○ふるさとプレミアムでAmazonポイントGET

 

しております!

 

寄付金額が高額になってくると、上限のないこちらの方が有効。

 

実は我が家は結構なふるさと納税生活。

紙の消耗品、ティッシュやトイレットペーパー

牛乳、飲むヨーグルト、バター、たまご、野菜類、お肉類

 

定期でお世話になっております。

 

 

とりあえず本日届いたのはこちら♡

 

 

和歌山県湯浅町の白桃

 

 

f:id:Hatego:20220729101608j:image

 

2キログラム

12,000円寄付させていただきました。、

 

f:id:Hatego:20220729101534j:image

 

しっかりした箱でお届けいただき、

ちょっとした贈り物にも良さげ。、

 

 

f:id:Hatego:20220729101631j:image

 

 

肝心の桃は小ぶりながらも甘さたっぷり

柔らかめの真っ白い美味しい桃でした。

 

傷みも全くなく、

丁寧な梱包と配送に感謝!

 

やっぱり夏はフルーツだね〜。

 

8個の桃、この週末で瞬殺だろうなー。

 

 

ふるさと納税】【秀品】 和歌山ブランド 白桃 約2kg
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/f303615-yuasa/bd6039/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share