コトバアソビ

ふと、ここまで色々あったなぁと思い、人生のおさらいでもして見ましょうか、と。

【ふるさと納税】ふさきビーチリゾートチケット

f:id:Hatego:20220730150939j:image

 

 

 

コロナ以降海外旅行に行かれなくなった我が家は

リゾート感を求め、石垣島に年に数回行くようになりました。

 

イマイチ良い写真がなかった。。。

 

のですが、

 

子供が育ってきてからのお気に入りは

フサキビーチリゾート

 

プールエリアにプールアスレチックがあり楽しい♡らしい

 

 

 

航空券はマイルの特典航空券

宿泊はふるさと納税

 

こんな感じで楽しませていただきますー!

 

 

f:id:Hatego:20220723140826j:image

 

こちらも何度なくリピートさせていただいております。

 

石垣島 フサキビーチリゾート宿泊券

 

340,000円で10万円分。

一昨年くらいまでもう少し還元率良かったような???致し方なし。

 

子供と一緒に旅行行くうちは

しばらくプールでホテルを選ぶことが続きそう

 

 

ふるさと納税】フサキビーチリゾート宿泊券 10万円分 ホテル プール 大浴場 マリンアクティビティ 沖縄県石垣市 FR-3
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/f472077-ishigaki/44490/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share