コトバアソビ

ふと、ここまで色々あったなぁと思い、人生のおさらいでもして見ましょうか、と。

目の前の男性にとって結婚したいと思える女性か否か。

それにしても乾太くんがすごい!!

 

f:id:Hatego:20220611231840j:image

 

引越し前まで、三種の神器だと信じて疑わなかった

パナソニックドラム式洗濯機

夜まわせばふわふわに仕上げておいてくれる優れもの

 

結婚してすぐ導入し、

お洗濯を干すというお仕事から解放され感動したものです。

 

とはいえ、乾燥時間は大体2時間以上

それが!乾太くんならば30〜40分!!!

一体どういう仕組み?!

 

ルンバ、海外製食洗機(うちはガゲナウ)、乾太くん(&ドラム式洗濯機

これらのおかげで、

どれだけブログを書く時間と、漫画を読む時間を確保できていることでしょう!

 

それでもまだまだ時間が足りない気持ちになるのって、

世の中に楽しいことやら、やりたいことやら、なさねばならぬことなんかが

溢れすぎって話。

 

何事もキリがないから、どこかで折り合いをつける術を学ぶのが

30代だったのかな、なんて思います。

30代ラストスパートですよ。

 

どうにかこうにか結婚したかった20代ラストスパートが懐かしい。

 

 

何とも悲しいことに、スマホに残されていた記事を再投稿したら、

記事が消えてしまった。。。

 

 

20代ラストスパートについて

せっかく赤裸々に書き綴ったっていうのに、ほんとにもー。

まだまだ慣れないぜ、はてなブログ

 

 

てなことで、また気分が乗ったら書こうと!