コトバアソビ

ふと、ここまで色々あったなぁと思い、人生のおさらいでもして見ましょうか、と。

【ふるさと納税】岐阜県飛騨市 池田農園のカラフルミニトマト 寄付金額5000円

日々のつぶやきだけでなく、

多少なりとも人のためになる情報でも発信できないかな?と思いまして。

 

大好きなふるさと納税についてレポートしていきます。

今年も折り返し地点で、既に半分ほど納税ずみですが、

遡りつつ、レポしていこっと!

 

 

早速ですが昨日届いたトマト💖

大当たりでした!!!

 

 

 

item.rakuten.co.jp

 

既に売り切れてしまってる。。。

お得だったものね。。。

 

 

こちらならまだあるみたい

item.rakuten.co.jp

 

 

 

5000円の寄付金

 

f:id:Hatego:20220723140314j:image

 

美味しいトマトが6袋〜

クール便で届きました。

とっても綺麗な状態です。

 

特に黄色系のトマトは甘くてフルーツのようでした。

f:id:Hatego:20220723140317j:image

 

私は朝ごはんがトマトとヨーグルトなので

ミニトマトを定期的にふるさと納税でいただいています。

 

とはいえ、私以外はあまり食べないので、

1人で食べきれる量の美味しいトマトを探しており、

こちらは100点満点でした!!!

 

 

 

 

一緒に入っていたリーフレット

こーゆーの見ると、旅行したくなります。

f:id:Hatego:20220723140321j:image